est(エスト)2021年夏”肌の上で氷が弾けるひんやりフェイスパウダー”発売!新作コスメをご紹介

エスト2021年夏

est(エスト)の2021年新作が発表されました♪

今回の新作は、”肌の上で氷が弾ける”ひんやりフェイスパウダーが数量限定で登場!

パッケージは「果てしなく続く壮麗な氷の世界」を表現したデザインで、使用感だけなく見た目も涼やかです♪

それでは早速、est(エスト)の新作コスメをご紹介していきます!!


Ⅰ.<新作速報!>est(エスト)2021年4月23日(金)発売コスメについて

・スプラッシュ ルースパウダー 4,950円(税込)

スプラッシュ ルースパウダー

毎年人気のスプラッシュルースパウダー!

全体の約45%が水分で構成されているウォーターインタイプで、水分の周りを粉体が覆う構造のため、肌に触れた瞬間に中の水分が弾け、ひんやり冷たい感触を楽しむことができます。

肌に塗布するとさらりとしたテクスチャーでなじみ、透明感のある明るい印象に♪

メイク崩れが気になるこれからの季節にぴったりです!

パッケージは、「果てしなく続く壮麗な氷の世界」を表現した涼やかなデザインで、キラキラと輝く一粒のスワロフスキークリスタルが華やかな印象となっています。


〜新作情報〜

予約開始日:調査中

発売日 2021年4月23日(金)
購入方法 店舗/各通販サイト
ネット通販 阪急百貨店三越伊勢丹小田急百貨店大丸松坂屋@cosme shoppingAmazon楽天市場

Yahoo!ショッピングCosmeland

その他 est(エスト)公式オンラインショップ

Ⅱ.<est(エスト)2021年新作コスメ購入方法>

発売日に店舗で購入する方法

発売日にショップに行って直接購入する事も出来ます。

アイテムによっては即完売または一時的に品切れてしまう可能性もあるため、早めの購入をおすすめします。

est(エスト)公式オンラインショップで購入

公式オンラインショップに事前登録する必要がありますが、公式だと安心して購入することができますよね♪

est(エスト)を愛用されている方ならこれを機に登録をしておきましょう。

est(エスト)公式オンラインショップ

百貨店ネット通販(オンラインショップ)サイトで購入

全国百貨店の公式通販サイトでも取り扱いがあります。

大手百貨店なので「安全性・安心性」はバッチリ!

アフターフォローもしっかりしているので、もし商品が不良品の場合はしっかりと専用窓口で対応をしてくれます。

三越・伊勢丹公式オンラインショップはココ👉

小田急コスメ公式オンラインショップはココ👉

HANKYU BEAUTY公式オンラインショップはココ👉

大丸松坂屋オンラインショップはココ👉

大手通販サイトから購入

ブランドによっては、@cosme/YAHOO!/楽天市場/Amazonなどの大手通販サイトからも販売されている事があります。

下記より、普段使用している通販をチェックしてみてください。

@cosme SHOPPING公式オンラインショップはココ👉

楽天市場オンラインショップはココ👉

Yahoo!オンラインショップはココ👉

Amazonオンラインショップはココ👉

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmelandはココ👉

au Payオンラインショップはココ👉

Ⅲ.est(エスト)2021年新作コスメのまとめ

est(エスト)の今回の新作はいかがでしたか?

”肌の上で氷が弾ける”ひんやりフェイスパウダーが数量限定で登場します。

「果てしなく続く壮麗な氷の世界」を表現したパッケージも魅力的です!

ぜひ早めにゲットしてくださいね♪

それでは、またの新作記事でお会いしましょう。

  • この記事を書いた人
forefront5858

forefront5858.news

-2021コスメ, HOME
-

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。