メンズ化粧品で男磨き|男性化粧品おすすめブランド紹介|一流の男への第一歩

投稿日:

メンズコスメについて、男性ファッション雑誌やCMなどで取り上げられていますね!

男性は、入浴の際に顔を洗うというだけの方が多いと思います。

この他に、化粧水を使用したりするのは何だかハードルが高かく感じてしまったり、続かなかったり、知識が無いからどんな化粧水を

使用すれば良いのか?など分からないから手を出さないという方が多いのでは無いでしょうか・・・・?(*´ω`)

ここ最近は、メンズ化粧品を使用する方が増えて来ているのが市場調べで分かってきてます。

男性化粧品の売り上げは2012年から7年連続で増加となっており、各化粧品会社が熾烈な争いをしていて市場はかなり活気のある

状態ですね♪

本日は、メンズ化粧品のおすすめをご紹介します。

 

L’OCCITANE(ロクシタン)セドラ フェースジェル

★☆Amazon☆★

★☆楽天市場☆★

★☆Yahoo!JAPAN☆★

★☆ロクシタン公式通販☆★

★☆Cosme de Net☆★

製品特徴

テカらない、ベトつかない、男性の保湿。肌を保湿しながらキリッと引き締める、オールインワンジェル。

潤いを与えるセドラ(*)エキスで、日中もマットでなめらかな肌へ。テカリやべたつきのない、サラリとみずみずしく保ち、

快活な肌をつくる軽い感触のジェルです。

オイリーに傾きがちな肌の水分バランスを整え、フレッシュで、健やかでマットな肌をキープします。

<セドラって?>

セドラの香調 地中海に浮かぶ南仏・コルシカ島のシンボルフルーツで、レモンの原種とも言われるセドラ。 碧い海、雄大な大地、美しくもダイナミックなコルシカの自然の中で育ったセドラは、レモンの5~6倍もの大きさがあり、ゴツゴツとした無骨な見た目、フレッシュでほのかにウッディに香る厚みのある皮の中にジューシーな果汁を隠しています。 それはまるで、心の奥に強さを秘めた芯のある男性のようなフルーツです。 ロクシタンは、コルシカ島の契約農園で丁寧に栽培された高品質のオーガニックセドラを使用し、この「セドラ」シリーズを完成させました

 

ZIGEN(ジゲン)オールインワン フェイスジェル

★☆楽天市場☆★

★☆Amazon☆★

★☆Yahoo!JAPAN☆★

★☆ZIGEN公式通販☆★

製品情報

化粧水・乳液・美容液・クリームの4役がこの1本に凝縮されているオールインワンジェル♪

6つの特徴!

その1、しっかりと潤いベタつかない

その2、テカリを抑える

その3、サラサラ肌をしっかりとキープ

その4、みずみずしく伸びる使用感

その5、低刺激で敏感肌にも

その6、この1本で楽々スキンケア

雑誌などで話題となりかなり売れているようですね☆

 

KIEHL’S(キールズ)フェイシャル フュール トナー フォー メン

★☆楽天市場☆★

★☆Yahoo!JAPAN☆★

★☆キールズ公式通販☆★
 

製品情報

イキイキとした印象の肌に導く化粧水。バンブーエキス(*)を配合し、肌をみずみずしく潤します。

主要成分

バンブー(竹)エキス

整肌成分。収斂効果があることで知られ、過剰な皮脂を取り除き、清潔感のある肌へ導きます。

カフェイン

カフェインは、デカフェインコーヒーの副産物として生じる天然の物質。イキイキとした印象の肌に導きます。(整肌成分)

スクワラン

オリーブ由来の精製された保湿オイル。肌から自然に分泌される皮脂に似ているため、肌になじみやすい成分です。(保湿成分)

今回は、こちらの3商品をご紹介しましたが、他にも数多くの男性化粧品が販売されております。

自分の肌に合った化粧品を是非見つけてみてくださいね(*^▽^*)♪

 

 

 

  • この記事を書いた人
forefront5858

forefront5858.news

-◇◆コスメ・美容◆◇

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。