OPERA(オペラ)2020秋冬”ホリデー限定復刻ティント”発売!プチプラコスメ

投稿日:

オペラ限定復刻

OPERA(オペラ)の再販情報が発表されました♪

今回は、2020年ホリデー限定で「リップティント N」の伝説のラメティントが復刻

2018年に限定発売して話題となった爆発的人気を得た2色なので、前回購入した方も、欲しかったけど購入できなかったという方も今回要チェックです。

それでは早速、OPERA(オペラ)の限定復刻ティントについてご紹介していきます!!


Ⅰ.<新作速報!>OPERA(オペラ)2020年11月25日(水)発売コスメについて

・オペラ リップティント N 1,500円(税抜)

リップティントN

2018年に限定色として発売して即完売した伝説のラメティントが、今回の限定復刻!

「オペラ リップティント N」は、唇の水分に反応することで、まるで唇の内側から血色感が引き出されたような自然な仕上がりを叶えます。

ひと塗りで美しく発色しながらも、濃く感じさせない透ける質感がピュアな印象を演出。

思わず触れたくなるようなふわっと柔らかなセミマットな仕上がりに♪

リップケアオイルをベースとした処方なので、乾燥している唇にもムラにならずになめらかに伸びてフィットし、潤いをキープします。

<<カラーラインナップ>>

・201 コズミックピンク

透明感溢れるブルーニュアンスを帯びたピンクに、夜空に広がる星屑のようなラメのきらめきをプラス。

散りばめられたラメは神秘的な光を放ち、ロマンティックでクールな表情を演出してくれます。

・202 グリマーレッド

混じりけないピュアな透け感レッドに、クリスタルの破片のようなシルバーラメをプラス。

女性らしくも清らかでピュアな表情をもたらし、新たな自分と出会わせてくれる次世代レッドです。


〜新作情報〜

発売日 2020年11月25日(水)
購入方法 通販サイト
ネット通販 Amazon/楽天市場/Yahoo!ショッピングなどでも取り扱いのある可能性があります。
その他 イミュ公式オンラインショップ

★マスク着用時のおすすめの使い方★

マスクを着用していると、塗ったリップがマスクについてしまったり、マスクを外した時に取れてしまっていることに悩んでいる方も多いと思います。

そんな時は、メイク時にいつもよりたっぷり塗ってよく馴染ませ、ティッシュで軽〜くオフしてからマスクを着用してみてくださいね♪

Ⅱ.<OPERA(オペラ)限定復刻コスメ購入方法>

OPERA(オペラ)公式オンラインショップ(イミュ)で購入する方法

今回発表されているのは、下記の公式オンラインストアでの販売方法です。

これを機に登録をしておくと良いですね♪

OPERA(オペラ)公式オンラインショップ

その他の通販や店舗で購入する方法

現時点では、上記の公式通販での販売しか分かっていませんが、その他の通販で購入する方法もあるかもしれないので、チェックしておきましょう。

@cosme SHOPPING公式オンラインショップはココ👉

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmelandはココ👉

楽天市場オンラインショップはココ👉

Yahoo!オンラインショップはココ👉

Amazonオンラインショップはココ👉

au Payオンラインショップはココ👉

Ⅲ.OPERA(オペラ)限定復刻コスメのまとめ

OPERA(オペラ)の今回の限定復刻ラメティントはいかがでしたか?

再販を望んでいた方も多いので、喜んでいる方も多いのではないでしょうか♪

今回も即完売する可能性が高いので、発売開始と同時に購入することをおすすめします。

それでは、またの新作記事でお会いしましょう(*´ω`*)♪

  • この記事を書いた人
forefront5858

forefront5858.news

-HOME, クリスマスコフレ
-

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。