ORBIS(オルビス)2021年新作”新発想の美白美容液”発売!新作スキンケアをご紹介

投稿日:

オルビス2021

ORBIS(オルビス)の2021年新作が発表されました♪

今回の新作は、新発想の美白美容液が登場!

ポーラ・オルビスグループ独自の有効成分『m-ピクセノール』を配合した薬用美白美容液(医薬部外品)です。

それでは早速、ORBIS(オルビス)の新作コスメをご紹介していきます!!


Ⅰ.<新作速報!>ORBIS(オルビス)2021年2月22日(月)発売スキンケアについて

・ホワイトクリアエッセンス 25ml 5,000円(税抜)

ホワイトクリアエッセンス

美白有効成分「m-ピクセノール」を配合した薬用美白美容液(医薬部外品)!

キーコピーは「わたしが際立つ、わたし本来の肌へ」

独自の考え方に基づくメラニンへのアプローチと、通年使用を想定した価格設定で新たな美白ケアを提案します。

”写真の画質を画素数が左右する”ということから発想を得て、肌のメラニン量と分布・水分量・キメの状態を表す独自の考え方である「スキンピクセル」を導入!

キメが整っている肌は色ムラのない透明感のある肌印象であるのに対し、キメが整っていない肌はくすんで見えると考え、スキンピクセルを整える3つのアプローチで開発しています。

今回配合した「m-ピクセノール」は、ポーラが2018年に厚生労働省から10年ぶりに承認を得た美白有効成分「デクスパンテノールW」のことです。

ターンオーバーを促進してメラニンを微細化することで、 メラニンの蓄積を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

メラニンへのアプローチを高めるために、サポート成分として細胞外へメラニンを分散するベニバナエキスと、活性酵素による過剰なメラニン産生を抑制するシラカバエキスを配合。

また、肌の水分量とキメへのアプローチでは、保湿成分のモモ葉エキス・シーグラスエキス・ヤグルマギクエキスを配合し、肌の水分蒸発を防ぎ、肌表面のバリア機能をサポートするバリアラップ処方を採用しています。

肌に素早くなじむ心地のいいテクスチャーで、ノイズのない均一で鮮明な肌へ♪


〜新作情報〜

予約開始日:調査中

発売日 2021年2月22日(月)
購入方法 店舗/各通販サイト
ネット通販 @cosme shoppingAmazon楽天市場

Yahoo!ショッピングCosmeland

その他 ORBIS(オルビス)公式オンラインショップ

Ⅱ.<ORBIS(オルビス)2021年新作スキンケア購入方法>

発売日に店舗で購入する方法

発売日にショップに行って直接購入する事も出来ます。

アイテムによっては一時的に品切れてしまう可能性もあるため、早めの購入をおすすめします。

ORBIS(オルビス)公式オンラインショップで購入

公式オンラインショップに事前登録する必要がありますが、公式だと安心して購入することができますよね♪

ORBIS(オルビス)を愛用されている方ならこれを機に登録をしておきましょう。

ORBIS(オルビス)公式オンラインショップ

大手通販サイトから購入

ブランドによっては、@cosme/YAHOO!/楽天市場/Amazonなどの大手通販サイトからも販売されている事があります。

下記より、普段使用している通販をチェックしてみてください。

@cosme SHOPPING公式オンラインショップはココ👉

楽天市場オンラインショップはココ👉

Yahoo!オンラインショップはココ👉

Amazonオンラインショップはココ👉

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmelandはココ👉

au Payオンラインショップはココ👉

Ⅲ.ORBIS(オルビス)2021年新作スキンケアのまとめ

ORBIS(オルビス)の今回の新作はいかがでしたか?

「わたしが際立つ、わたし本来の肌へ」がキャッチコピーの、新発想の美白美容液が登場します。

2018年に発売した”ホワイトショット”を同じ有効成分を配合してあり、価格も手に取りやすいので要チェックです♪

それでは、またの新作記事でお会いしましょう。

  • この記事を書いた人
forefront5858

forefront5858.news

-2021コスメ, HOME
-

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。