AYURA(アユーラ)2019年春新作コスメ2月1日金曜日発売!「ブライトアップパウダー」の紹介

更新日:

AYURA(アユーラ)のコンセプト『負けない肌へ。』

女性が輝く時代になるほど、その肌が受けるダメージはどんどん増しています。

体調や心の乱れ。紫外線や乾燥。エイジングへの不安。

だからこそいま、さまざまなダメージに「負けない肌」をつくることが、

AYURA(アユーラ)の使命だと考えました。

なにがあっても、肌は大丈夫。

ゆらがない肌を通して気持ちが強くなることで、女性はもう一歩前へ、

踏み出していけると思うのです。

負けない肌へ。AYURA(アユーラ)

AYURA(アユーラ)が大切にしてきた生命の美しさ。

その美しさを、生命にとって欠かせない「光」をモチーフにして表現します。

私たちの肌と心は、光を受けることで、ダメージから解放され、力強く輝きます。

出典:https://www.ayura.co.jp

AYURA(アユーラ)の由来

AYURA(アユーラ)はサンスクリット語で生命を意味する言葉 AYUS(アユース)から生まれました。

生命樹:一つの種が発芽し、枝を伸ばし、根をひろげ、やがて世界をつくりあげる生命の樹。

人間も、花も、鳥も、全てのもとがこの樹の下でひとつであり、互いに活かし合いながら成長していく。

生命樹には、人間、自然、宇宙が調和する豊かな物語がこめられています。

AYURA(アユーラ)2019年春新作!2月1日金曜日発売決定|   「ブライトアップパウダー

~ダメージ肌が生き生き!血色感のある、桜色の肌に~

くすみや乾燥などの肌悩みを、ひと塗りで払拭するブレストパウダーが新登場!

血色感も立体感もマルチに演出してくれます。付属の専用ブラシで混ぜて塗れば、

瞬時に透明感のある桜肌に整えてくれます!潤いを与える美容成分が配合されています。

気になる販売価格と販売店舗&通販情報

限定色:サクラフローレット

販売価格:4,320円(税込)

販売店舗:AYURA(アユーラ)公式HP店舗検索 

通販販売店舗:

三越オンラインストア

三越・伊勢丹オンラインストア

@cosme shopping

小田急コスメオンライン

阪急百貨店公式通販サイト HANKYU E-STORES

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland

ロフトネットストア|コスメ&ヘア・ボディケア

バナー原稿imp

上記で購入可能です。

販売開始されたら、いち早く購入が出来るように事前に会員登録やお気に入り(ブックマーク)など

準備をしっかりとしておくことをおすすめします(*´▽`*)♪

特に限定色のような人気の新作は、完売する確率がかなり高いので定期的にチェックをしましょう!!!

  • この記事を書いた人
forefront5858

forefront5858.news

-◇◆2019年新作コスメ◆◇, ◇◆コスメ・美容◆◇
-

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。