NiziU(ニジュー)がマスカラ「カールキープマジック」の新広告に登場!まつ毛でテンションも上げてこう!

NiziUカールキープマジック

KOSE(コーセー)から販売されている「カールキープマジック」に注目のニュースが発表されました♪

新広告には、2020年12月2日にデビューしたばかりのNiziU(ニジュー)を起用!

”まつ毛もテンションも上げてこう!”をコンセプトに、メイクをすることの喜びや楽しさを感じさせるビジュアルとなっています。

それでは早速、NiziUが新ミューズに起用されたカールキープマジックについてご紹介していきます!!


Ⅰー①.<速報!>NiziU(ニジュー)が起用されたカールキープマジックの広告は2021年1月16日より展開

カールキープマジックはすでに発売されている商品です。

使ったことはある方も多いと思いますが、NiziUが起用されたことによって手に取る方が増えるのではないでしょうか♪

・カールキープマジック 900円(税抜)

カールキープマジック

盛りすぎないのが今っぽまつ毛・自然なカール10時間keepする、1品3役のマルチタスクマスカラ。

マスカラ下地:マスカラ下地として使用すると、カールアップした上向きまつ毛を作ってロングキープ!塗布した瞬間にまつ毛を固定して、長時間上向きまつ毛が持続します。

トップコート:トップコートとして使用すると、つやつやの美しい仕上がりをずっとキープ!汗や水や涙にも強いウォータープルーフで、どんなマスカラも滲まない。

マスカラ:マスカラとして使用すると、毛先まで綺麗にセパレートしたつややかなまつ毛に!クリアな発色で、存在感はありつつも自然なまつ毛に仕上がります。

<<カラーランナップ>>

・クリアブラック

・クリアレッド


〜新作情報〜

発売日 発売中 ※NiziUの広告が展開されるのは2021年1月16日~
購入方法 店舗/各通販サイト
ネット通販 Amazon/楽天市場/Yahoo!ショッピング/LOHACO/各ドラッグストア通販など
その他 KOSE(コーセー)公式オンラインショップ

Ⅰー②.<速報!>NiziU(ニジュー)が起用された理由とメンバーコメント

niziu起用

今回カールキープマジックの新ミューズに、グローバル・ガールズグループ「NiziU」が起用された理由は、「夢に向かって進む彼女たちの姿に共感してもらいたい。そしてアクティブに生きる現代の女性たちの美しさを、長時間キープできるコスメで応援したい」という思いからだそう。

ビジュアルコンセプトは「まつ毛もテンションも上げてこう!」

心がポジティブに上を向く、そんなビジュアルに仕上がっています♪

NiziUのメンバーは、「女の子の憧れであるメイクアイテムの顔になることができて私たちも嬉しかったですし、初めて聞いた時にはメンバーみんなで驚きました」とコメントしていました。

Ⅱ.カールキープマジックの購入方法

店舗で購入する方法

全国のドラッグストアやコスメを取り扱っている量販店などで購入することが出来ます。

NiziUの広告は2021年1月16日から展開するので、それ以降に店舗に行くのがおすすめ♪

KOSE(コーセー)公式オンラインショップで購入

公式オンラインショップに事前登録する必要がありますが、KOSE(コーセー)の公式通販なので、安心して購入することが出来ます。

KOSE(コーセー)公式オンラインショップ

その他の大手通販サイトから購入

公式オンラインショップだけでなく、楽天市場などの通販でも購入できることが公式から発表されています。

普段使っている通販などを下記から選んでくださいね♪

楽天市場オンラインショップはココ👉

Yahoo!オンラインショップはココ👉

Amazonオンラインショップはココ👉

@cosme SHOPPING公式オンラインショップはココ👉

激安ブランドコスメの通販サイト Cosmelandはココ👉

au Payオンラインショップはココ👉

Ⅲ.NiziU(ニジュー)が起用されたカールキープマジックのまとめ

今回KOSEから販売されている人気の「カールキープマジック」の新広告にNiziUが起用されたことによって、より注目されることになるのではないでしょうか。

下地・トップコート・マスカラと、1品3役するのは大活躍間違いなしですね!

マスク着用が続いている日常ですが、そんな中でもアイメイクは楽しめるので、まつ毛もテンションも上げていきましょう♪

使ったことがある方はもちろん、NiziUの起用で気になった方もぜひ使ってみてくださいね。

それでは、またの新作記事でお会いしましょう(*´ω`*)♪

-2021コスメ, HOME
-